2017.03.30 Thursday

3月30日 お仕事情報

0
    ◆DMM.com×Rejet.co様
     「一血卍傑ONLINE」にてハクリュウを描かせていただきました。
     もしプレイされている方がいらっしゃいましたら、
     イッシンタスケくんともども可愛がっていただけますと嬉しいです。
     
    ◆先日お知らせに参りました 『その最強、神の依頼で異世界へ 1』【著:速峰淳先生】
     の重版が決定したとのことです。
     お手にとっていただいた皆さまありがとうございます。
     私自身も今後お話がどうなっていくのか楽しみにしておりますので、
     引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
     
    ============================
     
    ひっそりですが自分的に見づらくなってきたな…と感じておりましたので、
    ABOUTの方もちょっといじっております。
    2017.03.19 Sunday

    3月20日 お仕事情報

    0

      ヒーロー文庫【主婦の友社様】より3月25日発売の

       『その最強、神の依頼で異世界へ 1』【著:速峰淳先生】

       イラスト挿絵を描かせていただきました。 

       

       

       とても読み応えのある異世界ファンタジーのお話でしたので、

       異世界物が好きな方に是非読んでいただきたい1冊です。

       個人的にですが、主人公の春澄くんと魔物たちのやりとりがとても癒されます。

       モフモフ成分が好きな方も是非に。

       

       書店等でお見かけの際はお手にとっていただけますと嬉しいです。

       どうぞよろしくお願いいたします!

       

       

      ***********************

       

      ひっそりと最近の猫さん

       

       

       

      食べて寝て遊んでと、すくすく元気に成長しております。

      2017.02.24 Friday

      2月24日 お仕事情報

      0

        アイリスNEO【一迅社様】より3月2日発売の

         『マリエル・クララックの婚約』【著:桃 春花先生】

         イラスト挿絵を描かせていただきました。

         

         

         挿絵に入る前に読ませていただきましたが、

         主人公のマリエルとシメオン様のかけあいがとにかく楽しい一冊です。

         (私はどちらも応援したくなりました)

         WEB版に加えて書き下ろしもボリュームがありますので、

         興味がございましたら是非お手にとっていただけますと幸いです。

         

         購入特典については公式サイトのブログ内にございますので、

         気になる方はチェックしてみてくださいませ。

         

        ◆株式会社ブシロード様カードファイト!!ヴァンガード

         

         エクストラパック「俺達!!!トリニティドラゴン」にて「バトルシスター しろっぷ」 

         

         

         ブースターパック「剣牙激闘」にて「忍獣 オヤマキャット」

         

         

         上記2点を描かせていただきました。

         ひっそりヴァンガードでははじめての獣キャラでした。

         どちらもお見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします!

         

        ****************************

         

        完全に余談でありますが、先月下旬より家族が増えました。

         

         

        まだ1歳にも満たない元気で甘えたな男の子です。

        身体はもう成猫以上なのですが…。

        一昨日がにゃんにゃんの日だったらしいのでせっかくだから載っけてみました。

         

        結構動き回るのでなかなかうまく写真がとれないのですが、

        たまに撮れたら写真などあげにきたいと思います〜。

        2017.02.13 Monday

        COMITIA119お疲れさまでした!

        0

          昨日はCOMITIA119お疲れさまでした。

           

          新刊、既刊を手にとっていただいた皆さま、

          スペースに足を運んでいただいた皆さまありがとうございました!

          イベント時はいつも緊張してることが多いのですが、

          あたたかいお言葉をかけていただいたりと、とても励みになりました。

          いただいたお菓子もお休み時間にゆっくりいただきたいと思います<(_ _)> 

           

          私自身直前までゆるりとやってたこともあり

          なにかとご面倒をおかけすることもありましたが、

          まいきちさん今回は本当にありがとうございました!

          念願かなってようやく一緒にサークル参加できて楽しかったです。

           

          新刊の通販も予定しておりますので、

          開始されましたらまたブログでも告知させていただきます〜。

           

          今後のことは未定ですが、

          また合同で何か作りたいし、

          個人誌もまた出したいなーとぼんやり思っております。

           

          仕事の合間になってしまうので

          どうしてもペースはゆっくりになってしまうのですが、

          再びサークル参加するときはまたお知らせに参ります。

          2017.02.10 Friday

          COMITIA119について。

          0

            COMITIA119の新刊無事入稿できました。

             

            今回は自宅にも少し本が届きましたので、

            せっかくだから写真をとってみました。

             

             

            あまり人様と合わせて絵を描くということがないので

            今回は貴重な経験が出来て楽しかったです(´▽`)

             

            E04a/AME+SCO
            新刊:12Horoscopes

             

            12星座をテーマとしたまいきちさんとの描きおろし合同イラスト集で、

            それぞれ6星座ずつ担当しております。

             

            既刊もちょっとだけ持っていく予定です。

             

            興味がございましたら、お手にとっていただけますと嬉しいです。

            どうぞよろしくお願いいたします。

            Calendar
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comment
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM