2016.07.15 Friday

7月15日

0

    そういや版権もののらくがきあげてないなと思って

    比較的真面目に描いたものとか。

     

    ペダルのキャラクロカフェに行ったあとに描いたもの。

    ご飯も美味しかったし催しも楽しかったので

    機会があればまた行きたいなー。

     

     

     

    あと唐突に露出度高めの女子が描きたくなって

    ゼスティリアのサイモンちゃん描いてました。

    あばら描くのが楽しかったです。

     

    アニメも美麗な作画がぬるぬる動くので毎週楽しみにしてます。

    2015.12.13 Sunday

    マミさん

    0


      久々にらくがき、新作楽しみです。
      2015.01.29 Thursday

      ゲームやりたい

      0
        バタバタしてて気を抜くと放置気味になります…反省。

        そういえばゼスティリアと明日への高速回転発売でした(´∀`)



        ゼスティリアのキャラもそのうち描いてみたい。
        まだ触れてないですが仕事の合間にちょこちょこ出来れば。
        どっちから先にプレイするかまだ悩み中です。

        あと確定申告の時期がはじまるので、
        こちらもぼちぼち手をつけていかないとあとが大変になりそうな…がんばります。
        2015年ももう12ヶ月のうち一月終わってしまったんだなぁと思うと
        あっという間にまた1年すぎてしまいそうです。
        今年は時間を丁寧に過ごせるように努めたい。
        2014.12.24 Wednesday

        メリークリスマス

        0


          気がついたらクリスマスで年末だった。
          1月は一番くじやらナンジャやらでオタク的に忙しくなりそうです、猫耳楽しみ(´∀`)

          今年は人生初のインフルエンザにかかったりしてました。
          今までかかったことないからまぁいいかと思って、
          予防接種をサボっていたツケがきたというかなんというか。
          やはり普段の風邪の症状よりしんどかったので、
          来年はズボラしてないでちゃんと予防接種受けようと思います…。

          今年は体調崩しがちだったから来年は生活習慣を改めねばならないな…。
          2014.12.03 Wednesday

          12月になりました

          0
            今年も残すところあと一月ですね…早い…(;´д`)
            年末年始は実家に帰省する予定なので猫たちに会えるのが楽しみです、モフりたい。

            作業用BGMにひぐらしの曲を久しぶりに流してたら描きたくなったレナちゃん。



            ひぐらしは年に1回くらいふとした瞬間に描きたくなります。
            途中で力尽きてしまったのでそのうち加筆したいです(^_^;)
            2014.02.14 Friday

            バレンタインでした

            0
              相変わらずのズボラ更新ですがせっかくバレンタインなんでちょっと顔出しがてら
              仕事のいきぬきに描いてたらくがきのログでも置いていきます

              年末年始からペダルブーム継続中です
              とうとうT2ちゃんたちのために本誌まで追いはじめました


              2年T2ちゃんも3年T2ちゃんもどっちも天使



              青八木先輩はいつも髪の分け目に悩む



              箱学はこのお二人が好きですというか嫌いなキャラはいないので皆好きですが

              アニメと本誌の合宿の影響で私の精神状態が色々ひどいことになってます
              誰か助けて
              2014.01.05 Sunday

              あけましておめでとうございます

              0
                遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
                昨年は大変お世話になりました。
                本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

                なんとか無事サモンナイト4をクリア出来ましたので、
                mainの方に1枚クリア記念に絵をアップしました。
                2週目も色々追加要素があるらしいのでやりたいですが溜まってるゲームも沢山あるので、
                2週目はまたのんびりプレイしたいと思います。

                あと年末年始でブームのきた弱虫ペダルのらくがきを1枚置いていきます。



                アニメ見てたときは鳴子くん可愛いなーと思ってたんですが
                漫画読んだら手嶋先輩(T2)にはまりました。


                 
                2013.08.25 Sunday

                らくがきログ

                0
                   
                  ローゼンメイデン面白いです、真紅が好き




                  合間に少しずつ進めてようやくユリウスED見れた記念



                  あとは完済と闘技場とフェイトリピーター頑張ります
                  Calendar
                   123456
                  78910111213
                  14151617181920
                  21222324252627
                  28293031   
                  << May 2017 >>
                  Selected Entries
                  Categories
                  Archives
                  Recent Comment
                  Recommend
                  Recommend
                  Recommend
                  Links
                  Profile
                  Search this site.
                  Others
                  Mobile
                  qrcode
                  Powered by
                  30days Album
                  無料ブログ作成サービス JUGEM